アンゴラ入りタイツ
こんにちは*スタッフの寺井です*
やっと温かくなってきたと思えば、、、この寒さ!!!
雪も降ってまだまだ冬ですね。
寒くて外に出るのが億劫になってしまいますね。
しかしながら、映画ブームが続いているわたしは、先日『白夜行』を観てきました!
とても、複雑な映画でした。
観た後もうーん。。。ってなります。
でも、高良健吾さんの演技にすごく感情移入してしまい、思わずうるっとしてしまいました。
感想は人それぞれだと思います。
ご覧になった方は、是非感想を聞かせて下さいね☆
さてさて、そんな寒い日に欠かせないアイテムはあったかタイツではないでしょうか☆
アンゴラ入りタイツ ストライプドット ¥6,090
グリーン
こちらのアンゴラ入りタイツは、名前の通りアンゴラが入っていて暖かいので
ショートパンツやミニスカートが大好きなわたしには、とても万能アイテムです!
淡い色合いは春にかけてのお洋服とも合わせやすく
コートなど暗い色のときの差し色にも、もってこいです。
わたしはミニタリーのコートと合わせて甘カラに*
是非、お試し下さいね☆
また、ただ今開催中のsyrupさんの展示会は明日までとなっております。
![]()
雪や雨で寒い中、たくさんのお客さまがご来店下さり、ありがとうございます。
かわいいクッキーなどのお菓子は、明後日のバレンタイン用に*
お友達や自分へのプレゼントにもぴったりです!
また、ブレスレットやブローチなどかわいい商品が次々に入荷しております。
最終日までかわいいアイテムが満載なので、是非遊びにいらしてくださいね*
ではまたです!
お問い合わせ・ご購入
info☆colkinikha.com(☆を@に変えてください)
03-6479-2505(ショップ直通)